スポンサーサイト

-----,--


雪組 『ドン / SR!』 2回目

05-12,2012




5/11(金) 13:30公演


前の方の人が若干前のめりで観ているのが気になって
あまり集中できなかったんですけど、、

でも、ショーはすごく楽しかった!
なぜかって・・・オペラ上げまくりだったからです(笑)

お気に入りは、「アンダルシア」と「光と影」ですね

音月さんが銀橋で歌い紗幕越しにみみちゃんが踊る。
何とも言えない美しさ。
まっつさんのマタドールの衣装の似合いっぷりは反則ですね。
ずっとオペラでみてて目が乾きます<゜)))彡
沙月愛奈ちゃんのダンスはやっぱり観ていて飽きない。

影のまっつさんがこれまたかっこいい。
ここで踊ってるのさらさちゃんですよね?ウマいですよね~
歌声に酔いしれたと思ったらハードロックですよ!
ここでしずるくんが歌ってるのも嬉しいポイント♪
光のなった時のセットの使い方が豪華で好きです
盆とセリをふんだんにつかって迫力があります。
ここの音月さんの歌声が素晴らしい!!

友達が、「本当に歌ってるのか疑ったよー」と言ってました(笑)
歌ってますよ^^


フィナーレのコマちゃんのソロで泣きそうになりました。
わからないけど、何か伝わってきた。気がしました。


もう一回観にいきたいなぁ




2012.5.12(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【雪組 『ドン / SR!』 2回目】

5/11(金) 13:30公演前の方の人が若干前のめりで観ているのが気になってあまり集中できなかったんですけど、、でも、ショーはすごく楽しかった!なぜかって・・・オペラ上げまくりだったからです(笑)お気に入りは、「アンダルシア」と「光と影」ですね音月さんが銀橋で歌い...
2012/05/16(水)14:36:15 | まとめwoネタ速neo
