スポンサーサイト

-----,--


えぇ??! そんなぁ。。。

05-17,2012




フットルースのDVDが出ないという事実が判明した以上
やっぱり行くしかないのかと、、

っていうか
なんで今さら?!<゜)))彡
ショックだわーー


今までそんなこと一言も言ってなかったのに。。

すっかり、DVDが出る!と安心しきっていた。
ダメージ大きいわぁ。。

年末のために貯めようと思っていたのに、、
うぅ

とりあえず、私の雪組観劇は終わったので
策を考えます。

の前に、SHOW-ism観に行きます!




2012.5.17(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【えぇ??! そんなぁ。。。】

フットルースのDVDが出ないという事実が判明した以上やっぱり行くしかないのかと、、っていうかなんで今さら?!
2012/05/19(土)04:12:58 | まとめwoネタ速neo
