スポンサーサイト

-----,--


TATTOO14♪

05-26,2012




一回ぽっきりの感想です


ゆみこさんスカイがそんなに嬉しいのか
雨ザーザーでしたよ(笑)

でも・・・
5列目というとってもいいお席!(正確には7列目。)
しかし、前の人が大きくてあまりよく見えない場面が多々。。

でもでも、水さんはそれはそれはかっこよかった!
シルビアさんの歌がハンパない!
高良さんの声は綺麗だし
Jenniferさんかわいいし♪
mizさんかわいいのに迫力あるし!
今枝さんのダンスがかっこよすぎ!
知寿さんはムーディーな曲似合いすぎ!

みなさん、
魅せてくれるし聴かせてくれる!
最高のショーでした!

ソファーを使った場面。
知寿さんが歌って周りでみんなが踊る。
水さんがたまらなくかっこいい。
男だ(笑)
妹を抱き締める場面とか男役っていうか男っていうかw
さいこー


水さんはやっぱり大きかったですw

素晴らしいメンバーでした。




2012.5.26(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【TATTOO14♪】

一回ぽっきりの感想ですゆみこさんスカイがそんなに嬉しいのか雨ザーザーでしたよ(笑)でも・・・5列目というとってもいいお席!(正確には7列目。)しかし、前の人が大きくてあまりよく見えない場面が多々。。でもでも、水さんはそれはそれはかっこよかった!シルビアさん...
2012/05/27(日)03:19:50 | まとめwoネタ速neo
