スポンサーサイト

-----,--


7年ぶりの劇団四季、初めてのオペラ座

05-27,2012




オペラ座さいこーー♪
この一言に尽きます。

なんてたって歌が素晴らしいですよね
誰が歌ってもウマい!!←

セットも凄かった!
おなじみのあの曲で舞台にかかった幕が剥がされる瞬間!
うぉぉーーと!叫びました。心の中で。

以前、テレビで放送された映画版を見ていたので
ストーリーも混乱することなく理解できたし。

ファントムの心情もそれなりに読みとれたので。


ただ、クリスティーヌに仮面を剥がされ
怒り狂ったファントムが再び仮面を着ける場面。

頭の後ろに手をまわした瞬間、現実に戻りましたww
あ、ヒモだったんだ。って。(笑)


あとは、まぁ斜め前の中学生の落ち着きのなさに
集中力を欠かれたりしましたが、
初めて観たオペラ座の世界は素敵でした!

ストラップ買っちゃった!

それと、舞台は終わったけど演奏はまだ続いていて感動した!


あ、中学生の団体さんは終演後、外で先生にお叱りを受けていましたー
ま、当然でしょ。←
今のうちに沢山怒られておきな~



オペラ座観たらファントムが観たくなったんですけど
ディスクの読み込みが出来なくてガーン( 一一)




2012.5.27(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【7年ぶりの劇団四季、初めてのオペラ座】

オペラ座さいこーー♪この一言に尽きます。なんてたって歌が素晴らしいですよね誰が歌ってもウマい!!←セットも凄かった!おなじみのあの曲で舞台にかかった幕が剥がされる瞬間!うぉぉーーと!叫びました。心の中で。以前、テレビで放送された映画版を見ていたのでスト...
2012/05/28(月)03:14:12 | まとめwoネタ速neo
