スポンサーサイト

-----,--


宙組 『華やかなりし日々 / クライマックス』

06-02,2012



初日を観てきました!

この公演を観られるのは最初で最後だったので、
ゆーひさん&すみかちゃんはじめ退団者の皆さんと
宙組のみちこさんを目に焼き付けてきました。



ではー感想を。


お芝居は良かったかなぁ。私好み。
ショーは個人的にう~んって感じです。
(前回の公演でサヨナラ感を味わったからか?)


●華やかなりし日々●

・曲が素敵、私好み。曲で泣ける。
・みちこさんのソロで泣いた。
・かなめちゃんがひたすらかっこいい
・警部にどやされてポケットに手を入れるところがかっこいい
・凛城くんがゆーひさんと芝居してて嬉しかったよ!
・みちこさんの「アニキ~!」が頭から離れない。
・最後の銀橋に薔薇の花束を置いてオケボックスに消えていく姿が忘れられない。
 (これで終わりじゃなった衝撃も忘れられないw)

・凪七さん、腕細すぎて腕まくり似合ってないよー
・ニック(みちこさん)の最後はどうなったのー?消化不良。。
・ロナウドは最後捕まったのか…?

ずいぶん爽やかな終わり方でした~



●クライマックス●

とりあえず、クライマックスの連続はあまり良くない…と思います。
最後だけじゃぁねぇ
始まりがあっての終わりでしょ!と思います。

でも、みちこさんのええ声~が沢山聴けたのでそこは最高でした←




挨拶で心に残った言葉。
「クライマックスは終着点ではなく、その先に続くものがあると
 三木先生がおっしゃっていました。私を含めた退団者6人
 組替えする2人、新しい時代をつくる宙組のみんなにとって
 この公演が一つのクライマックスになると思います。」




これから暑くなるので体調に気をつけて頑張ってください!




2012.6.2(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

