スポンサーサイト

-----,--


2011年 パーソナルカレンダー

11-19,2010

画像がアップされてましたよ~

↓↓↓↓↓





【専科】

轟悠
轟悠




【花組】

真飛聖
真飛聖

壮一帆
壮一帆




【月組】

霧矢大夢
霧矢大夢

龍真咲
龍真咲

明日海りお
明日海りお




【雪組】

音月桂
音月桂

早霧せいな
早霧せいな




【星組】

柚希礼音
柚希礼音

凰稀かなめ
凰稀かなめ




【宙組】

大空裕飛
大空裕飛

蘭寿とむ
蘭寿とむ



トップさんは、真飛さんが爽やか、ちえちゃんが派手目
あとは皆さん落ち着いてる感じで

2番手さんは、壮さんが落ち着き、月二人&とむさん(バックピンクだけど)が爽やか
チギちゃん派手目、かなめちゃんが妖しい感じ(バックもピンクだし)


好みは~、ちえちゃん・かなめちゃん・ちぎちゃんかな~


トップさんの卓上カレンダーはこの写真のアップバージョンですよ(ビミョーに違うけど)


届くのが待ちどおしっ♪





2010.11.19(Fri)






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
