スポンサーサイト

-----,--


×アニメ○小説  色々

07-08,2012


銀英伝、原作はアニメではなく小説。
ちゃんと解説覧に書いてあったのに。。

ファンの皆様失礼いたしました。




週末の夜って色々考えてしまう。(明日・明後日が憂鬱だから)

フェアウェルパーティが東京では開催されないと知って迷ってる。
完全東京組の私がついに大劇場デビューするのか。

千秋楽が24日だから会場が取れなかったのか。と勝手に思っているのだが、、

ファンなら行くべきと思いつつも、そのための交通費があるなら観劇代に…とか
でも、フェアウェルには参加したい…とか


フットルースは完全に諦めたので年末のために。


しかし今さらながら、音月さんが辞めることに対して納得いってない部分が多々…


大空さんみたいな晴れやかな笑顔じゃなかったし
絶対何かあると信じて疑ってないのですが(笑)

水さんが居た場所を
彩吹さんが諦めた場所を
何故もう去らなければならないのか。

これが頭から離れません。

まぁ理由がわかったところでどうにもならないのですがねー


ある方がブログに書かれていた言葉があります。
「私はその人のファンであって、組のファンではない」

そうか、私もそうかもしれない。
100%じゃないまでも、80%はそうかも。
だから、退団メンバーが私の予想通りならば
私はもう雪組を観に行かなくなる可能性もあるわけです。

雪組は大好きだけど、イコール観に行くという風にはならないかな。
ファン歴が長いわけでもないのにそんな大きなこと言ってと
自分でも思いますが。

やっぱり私のなかでは水さんの雪組が原点であり
それだけ特別だったということです。

その雪組を継いだ音月さんを応援したかった。


人事発表によっては来年以降の観劇も大きく変わる可能性もありますが。
その人事発表によっては、全宝塚ファンを敵に回すこともあるのですよ劇団さん。



会活動というものに向いていないこの私が
最後だけでも!という思いでいるわけです(笑)
ほんとに、こんなんでファンと言えるのか、、
私は遠目からの方が合っているのでしょうね。

使えるお金も限られているので
その中で(←重要)精一杯応援しようと思います。




2012.7.8(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

