スポンサーサイト

-----,--


BGBB 初日17:00公演

07-14,2012




めちゃくちゃ楽しかったですー♪

ソフト帽被って踊る水さんはやっぱり最高です!!
もう男役の踊りではないけど最高にかっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
角度が美しい。綺麗。
少し出た背中が綺麗でした(笑)
美しい肩甲骨w

水さんの露出が少ない分わたるさんが脚も背中も出してましたねぇ
脚長かった!

そしてまりもちゃんも男前でかっこよくて
やっぱりまりもちゃんのダンス好きだ!


BOYSのダンスが凄すぎて
唖然のち感動。という。
めちゃくちゃ凄いですよ!
飛んで飛んで飛んで飛んでの繰り返し<゜)))彡
動きが軽くてこんな風に踊れたら楽しいだろうなぁ

そんなBOYSに水さんリフトされまくってます!
結構アクロバティックなリフトでしたよぉ♪


ハイレベルのパフォーマンスで最高でした!



そしてそして…
ゆみこさんがご観劇されてましたよぉぉーー!!
相変わらず細かった<゜)))彡
ノリノリでしたよ~♪




2012.7.14(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

