スポンサーサイト

-----,--


星組 『ダンサ / Celeb』

07-22,2012



7/19(木) 18:30公演


観てきました!
久々の宝塚楽しかったー


では感想。


※ネタばれあり


●ダンサ セレナータ●

柚希さんのダンスはキレがあって迫力があって素敵だわぁ

今回の公演観てて柚希さんとれみちゃんのコンビ見たかったと思った。
れみちゃん、ダンスにキレあるし歌えるし芝居巧いし。
辞めてしまうのがほんとにもったいなぁと。悔しいくらい。ムカつくくらい。もったいない。
トップ娘役になるべき人なのに。


最後に、ジョゼ(涼さん)とアンジェリータ(白華さん)が結ばれたのは嬉しかったなぁ
場面には出てこないけど、それが逆に良かった。


マリポーサもロジェも最後主人公の二人が結ばれずに終わるので
今回、イサアク(柚希さん)とモニカ(夢咲さん)が結ばれたのも嬉しかったです。


涼さんの出番が少ないのがちょっとなぁ。
最後なのに。正塚せんせーー



●Celebrity●

なんだかジャニーズのコンサートみたいでした(笑)

開演5分前になると柚希さんの映像が映し出されるんですね!
あれ斬新ですごい良かった!楽しい!

プロローグは娘役さんも全員パンツスタイルなんですね!
ねねちゃんだけかと思ってた。
それにしてもねねちゃん、スタイル良すぎ<゜)))彡


場面を分けると
涼さん→レビュー担当
他→コンサート

涼さんが皆と一緒の場面が少なくて寂しかったけど
黒燕尾の場面はちょっと感動。


私が好きなのは、サファイア?の場面と黒燕尾。
サファイアは男役のダルマを堪能出来ます(笑)
私は一通り見た後、真風さんをガン見してましたww

黒燕尾も変わった振りで新鮮でしたね。


全体的にまさこさんにもっと活躍の場を!と。
衣装とか、階段降りとか、、
仕方ないのかなぁ。。



あとはーなんかねぇ、全体的にギラギラしてた!
この間の宙組公演の、オーソドックスな『クライマックス』を観た後だったので
余計にそう感じたのかもしれませんが(^_^;)



でも楽しかった!

次回はロミジュリ♪




2012.7.22(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

