スポンサーサイト

-----,--


レビュー本 2012♪

07-22,2012




REVUE BOXをゲットするべく!
REVUE本とその他書籍を購入してきました。


帰って熟読。。。




感想は追記。



花組は蘭ちゃんちょっと大人っぽくなった?な感じで
月組はフレッシュで
雪組が可愛いのは言うまでもなく
星組は安定の貫録で
宙組は若いのにどこかアダルトで


組によってこうも違うんだなぁと


DVDは、一通り鑑賞したのち
宙組をリピートしまくり状態です。

すっかり
かなめちゃんとみりおんちゃんのコンビに魅了されてしまいましたー


みりおんちゃん、メイク盛ってる…
これって、かなめちゃんがやったの?と思いつつ
この二人いいなぁと思った。
みりおんちゃんはナチュラルメイクのほうが似合う気がするけど、、

もうね、DVDのみりおんちゃんのテレっぷりが愛おしいです(笑)
可愛すぎます。
そんなみりおんちゃんを見つめるかなめ様も素敵です。
白が似合うんだわ!

二人の身長差も胸キュンポイントですねw


ここで知ったこと、かなめ様は"りおん"と呼んでいるのね!ふむふむ。
花組の時はみりおんって呼ばれてたからてっきり"みりおん"呼びだと思ってた。

かなめ様が、「みんなと一緒はイヤだから」みたいな感じで"りおん"呼びだったら…
みたいな勝手な妄想が繰り広げらて困る日曜の夕方。(←昼じゃないw)



兎に角、今後二人から目が離せません!


テルみり1

テルみり2

テルみり3

テルみり4


これって写真載せたらまずいかな^_^;
この二人が動いているのを見たい方はレビュー本を買ってくださ~い♪




2012.7.22(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

