スポンサーサイト

-----,--


よかった。

07-31,2012





雪組 次期トップスター、トップ娘役について

この度、次期雪組トップスターに花組の壮 一帆、
次期雪組トップ娘役に愛加あゆが決定致しました。
壮 一帆は、2012年12月25日付で花組から雪組へ組替えいたします。

尚、新トップコンビのお披露目公演は、
2013年2月5日に初日を迎える雪組中日劇場公演
『若き日の唄は忘れじ/Shining Rhythm!』となります。




壮さんおめでとーーーー!!!

よかった。ほんとによかった。
絶対になると信じてましたよ。




今日は他にも色々発表がありました。

ベルばらかぁ
あんまり興味ないんだよね←
そそられないw
宝塚ファンでベルばらあまり興味ないってきっと少数派だろうな。


そんで
月組はまた役替わりですか。。

なんも言えねぇ。

オリンピック真っ只中ということで名言をいってみましたが
まったくもって意味が違うのでしっくりきませんね。


また追々書くとしますか




2012.7.31(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

