
-----,--


改めて。

08-01,2012




壮さんおめでとーー!!
あゆっちおめでとーー!!


ファントムのキャリエールをやるとトップになれないという
私の中の勝手なジンクスが、壮さんによって破られました。
(過去にキャリエールを演じた樹里さんと彩吹さんはトップになれなかったから。)



姉妹トップはないもんだと思っていたので
いまだに驚きですが、よかったね!あゆっち!


壮さんは、12月25日付で雪組に組替えになるんですねぇ~

2006年の12月25日に花組に組替えになり
2012年の12月25日に雪組に組替えになるんですね。

なんか不思議。



お披露目公演ですが、
中日は行かれないし。。
ベルばらは悩み中です。

東京は特出ないし(--〆)


でも壮さんのお披露目観たいな~


かなめちゃんの特出が観たい!!!




2012.8.1(Wed)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

