スポンサーサイト

-----,--


今日は

08-07,2012



整骨院に行ってきました。はじめて。

しかも今日は誕生日なんです。四半世紀までいかないけど
私もそれぐらいの歳になりました。(どうでもいいですよね)
ついこの間成人式をやったばかりな気がするんだけど
専門の卒業式も地震の影響で中止になったので
一つの区切りをつけないまま今に至る気がします。


そんなこんなで整骨院。
効いてるのか効いてないのかよくわからないんだけども(笑)
継続してみないことにはわからないので。
明日も行こうと思います。



一年前の今日は、宙組千秋楽を観劇して
りりこさんがお誕生日お祝いしてもらってるのを見て
自分も祝ってもらっているような錯覚に陥りました(笑)


さて、現在実施中のThanks SUMMERキャンペーン
私は、コレの雪・宙と
コレを買いました。

DVDの方は、芝居(主にフィナーレ)を見たいがために買ったと行っても過言ではありません。
著作権の関係でスカステでは放送してもらえないから。
ライトブルーの衣装を着たかなめちゃんがいまだに忘れられない!
黒塗りなのになんであんなに爽やかなの!!と
言いたくなるほどかっこいい。
れみちゃんもとっても素敵で
あの二人の並びは忘れません!
届くのが待ち遠しい♪




2012.8.7(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

