スポンサーサイト

-----,--


雪組 東京宝塚劇場公演 『ロジェ』 『ロック・オン!!』 初日

08-13,2010

雪組東京公演の初日に行ってきました

席に着き、何とも言えない緊張感の中今か今かと開演を待っていると、
隣に座った中学生の子が話しかけてくれました

その子はチギちゃんファンで早霧会にも入っているそうです

宝塚を目指していると言っていました(応援してます!)



ここからは公演内容に(簡単に終わらせます)






お芝居

・幕開きプロローグの水さんがカッコイイ

・桂ちゃんの歌が素敵

・コマちゃんマキシムが愛らしい(ツボです)

・あゆっちドミニクが可愛い

・咲ちゃんヴィンセントが目立つね

・のえるさんバシュレがもうさすが専科さん

・そらくんのタンゴがカッコイイ

・桂ちゃんの銀橋での歌が最高

・みなこちゃんスタイル良すぎ

・水さんの何気ない仕草がカッコいい

・キタさんシュミットがかっこいい(緒月さん上手いですよね)

・最後の皆の笑顔が…





ショー

・プロローグから大盛り上がり

・客席降りが最高

・圭子さんの歌が聴けて嬉しい(♪ゴールドフィンガ~)

・桂ちゃんのドスの効いた歌声さすがですっ

・みなこちゃんのスリットが入った衣装にソフト帽が似合いすぎ
 そのスリットから覗かせるガーターベルト?が…

・オペラ座の水さんとみなこちゃんの一回目のデュエットダンスの衣装が素敵。
 みなこちゃんが舞台上で青→赤になるんですけど、両方とも似合ってます。
 (スタイルいいから何でも似合うんですよね~)ちなみに赤い衣装の時は裸足なんです!

・オペラ座の最後の演出が美しい

・ShowTimeブルースバージョンのメンバーが泣ける(水・音月・彩那・真波・緒月)

・ラビリンスの桂ちゃんのカゲソロで水さん一人でのダンスは圧巻

・大階段の黒燕尾はもうさすが雪組




初日の挨拶

・この感動は細胞が覚えています

・その日のお客様とその日の私たちでしか創れない空間を創っていきたいと思います

・皆さんの拍手で緞帳を上げていただいて…また緞帳を上げていただきたいと思います(場内爆笑)


こんな感じです。カーテンコールは4回ありました。



そして、今日は水さんの誕生日です
おめでとうございます今日は皆さんでお祝いですかね~

昨日は79期の方たちが涙を流しながら観劇されていたそうで…

公演終了後は同期会で水さんの誕生日お祝いしたそうです!!

水さんは下級生の頃から同期のスターだったそうです


水さん雪組の皆さん、体調に気をつけて頑張って下さい !




2010.8.13(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
