スポンサーサイト

-----,--


チャチャ~ン チャチャ~♪

08-13,2012




銀英伝パフォーマンス曲のイントロ



親に呆れられるほど見たのでナレーションも覚えてしまったw
ただ、ここに書いてもただの文にしかならないので書きませんw


いやぁ。もぉ。ねぇ。

楽しみすぎる<゜)))彡

この一言に尽きます。はい。



パフォーマンス後の二人のインタビューの模様をレポートしてみようと思います。


み「制作発表終わりましたが、りかさん、いかがでしかたかぁ?」

か「そうですねぇ、緊張しましたっ」


文章では非常に伝わりにくいですが

感想としては
なんだこのゆるい感じw

だって、ラインハルトの恰好なのに
話し方ふにゃふにゃだし...!



なんだかレポートになってないけど(おい)
兎に角微笑ましい二人でした。


レビュー本の時は完全にプレーボーイかなめ様にやれらましたね。
想像以上の破壊力\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんと色んな面をお持ちだわ♪


ポスター撮影のコメントで

「りおんとは、ベストカップルと言われたいと ふふっ(#^.^#) 思いますっ」

・・・って?!!



早くものろけ?的発言をぶちかましてくるかなめ様!最高です!!
やってくれるわ♪


ますますこの二人から目が離せませんね。



ロミジュリ観劇を終えた今、次の予定は
かなめ様お披露目公演でだいぶ間が空くので
その間は~
レビュー本DVDとか銀英伝制作発表とかツーショットとか、とかとか
色々見尽くしたいと思います。
いや、すでに見尽くしてる感はあるのだけども(笑)
他にないから。

あと、
その次に控えている音月さんの退団公演に向けての準備もしたいと思います!




2012.8.13(Mon)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

