スポンサーサイト

-----,--


お似合い

08-18,2012



やっとGRAPHが届きました~


今月号は
"宙組新トップ 凰稀かなめ特集"

まぁまたお洒落なこと!!
白シャツに金髪が映えるね!
みりおんちゃんとの並びもすてきだわぁ☆

でたぁ!
レビュー本に続いての肩に腕回し。
やってる姿に違和感ないところがかなめ様。

4人ショットでも一人だけなんか違う。
構え方がモデルだよね。
正面向かないの。斜めなの。


で、悠未さん。
ベタ靴なのに誰よりも高いって…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はみだしSHOTの "みりおんの肩で休憩中"
を見て荒ぶったのは秘密です...!



フットルースの写真も載ってて嬉しい!!
音月さん可愛いわぁ♪

…DVD出しませんか?!




2012.8.18(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

