スポンサーサイト

-----,--


ロンドンオリンピック2012

08-23,2012




今さらですが、やっぱり書いておきたいなと思ったので勝手に書きます。


北島選手の三連覇はなりませんでしたが
4度のオリンピック出場。
これが凄いことだと思います。
たった何十秒のために費やす時間・精神力。

北島選手に限ったことではないですが
スポーツ選手って本当に凄いなと。


一番感動したのが、男子400mリレー決勝後のインタビューでの
松田選手のコメント

「康介さんを手ぶらで帰らすわけにはいかなかった。」


もうね。泣きましたよ。
そんな風に思ってくれる後輩がいるって
幸せ者だよ!康介さん!!

仲間と勝ち取った最高のメダルですね。



吉田選手と伊調選手は3連覇!!
ほんとにすごい☆彡

吉田選手ジンクス破りましたね!



沢山の感動をありがとうございました!




2012.8.23(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

