
-----,--


一週間!

08-24,2012




初日まで一週間!
水曜日辺りには稽古場映像が見れますか??スカステさん!

かなめさんは舞台化粧しなくてもそのままで
マント翻しが似合うと思う!


いやぁ色々あって17日とかダブルしそうな勢いなんですが<゜)))彡
この後に音月さんの退団公演も控えているのに、、
どうしましょっ

好きなジェンヌさんのお披露目と退団が続くってつらいわ。



稽古場レポート見ましたが、わかったのは
プロローグがハンパなくかっこいいということと
緒月さんがヤンそのものだということぐらいですかねw

あと七海さんの服装がナイスでした!ミッターマイヤー!!

そして・・・
うららちゃんショートが似合う!!
もっと身長あったら男役出来るよ!!
綺麗な顔立ちしてるし
ますます楽しみですね!

麗ちゃんは2幕だけの出番?
なんかもったいないですね。


初日映像が楽しみすぎます!




2012.8.24(Fri)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

