スポンサーサイト

-----,--


凰稀かなめ 凛音の着がえを観察!?

10-29,2012



こんばんは。

昨日載せる忘れてしまいましたが、、


初日の会見でこんやりとりがあった模様。
もう皆さんとっくにご存じだと思いますが、

◆デイリースポーツさん
凰稀かなめ 凛音の着がえを観察!?

タイトルもタイトルですが(笑)
凰稀「凛音のことをよく知るために、着替えている時から、ずっと観察しています
とあやしい目線でニヤリ。

実咲は「よく見てるんですね…」と赤面し、
本当のカップルのように顔を見合わせた。


・・・なんですか?!!!あなたたち!!´∀`*←


いや、ラブラブで結構です。ごちそうさまでした。




2012.10.29(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

