スポンサーサイト

-----,--


銀英伝@TAKARAZUKA 2回目

11-04,2012



行ってきました。


元帥府メンバーの歌が初日より良くなっている!!

みりおんちゃんのソロも美しかった♪
かなめ様のヴィジュアルは相変わらずですねヾ¨)+゚.*


心に響く台詞は
「こんなことが許されていいのか」
「キルヒアイス お前は俺の何だ」
「やだぁー!お前の口から伝えるんだ!!」

です。

特に3つ目。
あそこは、かなめさんなればこそ。
グッときます。初日は号泣でしたが昨日は落ち着いて観られた。気がします


デュエットダンスは最高に美しい。
最初はお衣装の色が・・・と思っていましたが
今ではあの色以外考えられないくらいに。
とっても素敵です(*>艸<)

曲もお衣装もカゲコーラスもそして二人の雰囲気も。
見ていて心が澄んだ気持ちになる。




2012.11.4(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

