スポンサーサイト

-----,--


凰稀かなめさん 銀英伝@TAKARAZUKA 東京お茶会

11-05,2012



行ってまいりました~!
初のかなめ様茶。

美しかった。の一言。


登場曲がオーディンの夜の場面の"今夜だけは♪(フィナーレver.)"で
そこでまずやられましたねヾ¨)+゚.*
しかも全身白!真っ白!!
金髪に白があんなに様になる人は居ない!





●公演のお話●
(順不同&ニュアンスです)

Q「マントの翻しがとても素敵ですがコツはあるのですか?」
A「体調や空調によっても変わるのでその日のプロローグでこんな感じかなと思ってやってます」

Q「ラストシーンで着けているペンダントにはキルヒアイスの髪が入っているのですか?」
A「聞いちゃう~? 入ってません!まぁくんの髪の毛を抜くのもねぇ。」
(なにも抜かんでもww)

Q「ヒルダ以外で秘書官にするなら誰ですか?」
A「う~ん...思いつかない。。」
(ヒルダ以外考えられないそうです!!)

Q「リンデンバウムの葉のしおりは本当に香がするのですか?」
A「聞いちゃう~? しません!でも手に香をつけて香っているようにやってます」
司「その香は?」
か「名前がわかりません!すみません。」



●公演以外のお話●

Q「嵐にしやがれでカットになった虫の話をお聞かせください」
A「あはははくだらない話ですよw
  私蝉が苦手なんですけど、マンションの部屋の前に蝉がいて通ったら
  いきなりバチバチ動き出して"ひゃぁ~"て逃げたらまた蝉がいて
  挟み撃ちにあったんです。それで網で格闘してました」と。
(網もってるんだねww)



●ビンゴゲーム●

司「ビンゴになったテーブルは皆さんで"ファイエール!"と叫んでください」
か「アハハハ!」
司「一番最初にビンゴになったテーブルはかなめさんと記念撮影がございます」
か「私は?」
司「ありません」
か「おーい!おーい!」
司「(無視)それではご準備を~」
(司会者さん強いww)

この後、勝ったらマッサージ券を貰えることになり
その時の目の輝きが!姫。

ですが、早々にビンゴが出たので、
か「もういっちょやらない?」と無理矢理続行するも再び早々にビンゴが出て終了。w 
司「次はビンゴが出るように頑張ってください」
か「はい」←ふてくされた子供みたいで可愛かったw 姫。



●お悩み相談コーナー●
いつもは"かなめ先生"の登場らしいのですが、
今回は凰稀様の執事"かなめ執事"でした。!
かっこよかったぁ|ヽ(*´ω`)y-゚゚゚

立て膝...!!!!

金髪+白パンツ+執事コート+黒ぶち眼鏡+立て膝!!!

相「今婚活をしてまして...すみませんリアルな話で。。どうしたら素敵な人に出会えますか?」
執「もう出会っているではありませんか」
相「あ!そうでした目の前に..」
執「わたくしは凰稀様ではございません」

(中略)

執「私に出来ることはごさいますか?」
相「ずっと見ていてもいいですか?」
執「お時間が...ではあと少しだけ...」と言って相談者さんを見つめる執事さま...!!
相「いい香ですね」
執「凰稀様と同じ香をつけております」
相「残り香ですね..」


●メッセージ●
みりおんちゃんからのメッセージがありました!

司「かなめさん、メッセージが届いております」
か「もぉやだぁ~」と言いながらみりおんちゃんからのメッセージを聞くかなめさん。

「りかさんへ いつもお世話になっております。りおんです!」

内容はりかさんにはいつも手を差し伸べていただいて感謝しております。
これからもブレることなくぶつかっていきます
というような内容だったと思います。

メッセージ代読の間、アイス・ブルーの瞳が流れていて感動した。

みりおんちゃんからのメッセージを聞き終えた後、
か「ああ見えて不器用ででも一生懸命で、
  言ったことを次の日には必ず違う形で出してくる。
  愛おしいなぁと思いながらやらせてもらってます!
  これからも、りおんをよろしくお願いします!」

よろしくだって♪((* ´艸`))




こんな感じでしょうかぁ
立て膝の破壊力がすごすぎてあまり眠れませんでしたww




2012.11.5(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

