スポンサーサイト

-----,--


銀英伝@TAKARAZUKA 4・5回目&抽選会

11-17,2012


3回目の感想書いていませんが
4・5回目の感想を書きます!


本日はダブル観劇をして参りました~♪




初の一階席で見上げる銀河は美しかった。
ラインハルト様も相変わらず美しかった。
ヒルダは可愛かった。
オベ様は相変わらずヌッとしてた(笑)
オベ様の動きは全部ツボww
緒月さんはほぼ全快したようで一安心。

ここ一・二週間辺りで不調者がけっこう出ていたようで
それを思うとかなめさんて凄いなって。
声も潰れてないし。
やはりトップになる方は違うのか、、
あ、悠未さんは別格です!


本日のオベ様は、両公演共マント片手掴みに成功。
うん。かっこよかった。


今日発見したツボ。(遅
キルヒアイス「その怒りはビッテンフェルトに向けられたものですか」
ラインハルト「ふんっ 知れたことを。」の時に自分の前髪をサラっとやる。
これがツボ。


午前公演でみたカイちゃんのウィンクが美しすぎた(*゚Д゚*)
全然違う方向だったのにやられそうになったよ~
恐るべしカイちゃん!

午前公演のデュエダンめちゃくちゃ綺麗でした~
美しかった~ヾ(o´∀`o)ノ
オペラでガン見してました(笑)
かなめさんがみりおんちゃんを見つめる表情
それを受けて幸せそうに笑うみりおんちゃん。
デュエダンみてると心が洗われる気持ちになります。
もう生で観られないのかと思うと残念でなりません。


午後公演のお席は銀英伝観劇の中で一番の良席♪
心躍り胸高鳴る♪
オペラ無しでも表情がわかる!!(銀橋)
フィナーレはちょこっとオペラを使いつつ
ほぼ肉眼で観てました。
銀橋に男役さんたちが並んでいる様子は壮観!!(*´艸`)
かっこよかった~♪

デュエダンもオペラ無しで!
いやぁ綺麗だった~ヽ(´∀`。)ノ



そして、本日なんと月組トップコンビがご観劇!!
ベルばらの制作発表でもあったのでしょうか?


カウントダウンチケットの抽選会があったのでお客さんは座ったままで
まさちゃぴだけが席を立っていたので余計に目立っていたのですが、
一部始終が(*´艸`)

ちゃぴちゃんの方が通路に近い席で先に出たのですが、
まさきさんがなかなか出られずわたわたしてたら
ちゃぴちゃんがお手を...差し出して...!
それでそのまま繋いで階段を駆け上がり退場。
もちろんまさきさんリード←で!

いやぁいいもの見させていただきました!←
お顔は見えなかったけれど、
ちゃぴちゃん、きっと赤面していたに違いない☆



あ!抽選会ですが
大階段に「100th Anniversary」の文字が!!感動した!
それをのけ反りながら見るかなめさん(´∀`)

かなめさんはパレードのお衣装のままご登場で
司会「セットの一部のような」と言われ
羽をゆらゆら揺らすかなめさんが可愛かった♪


100周年賞の当選番号は用意された箱からかなめさんが引く。
3つの箱にそれぞれ、ボールが入っていて
下4ケタの百&千の位を引いて
か「じゅう!じゅうです!いちぜろ!」と
基本ひらがな発音で、客席がかわえぇとなっていたww


あぁ。
いつものことながらまとまりがないなぁ。




2012.11.17(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

