スポンサーサイト

-----,--


音月桂さん 『JIN/GOLD SPARK!』 東京お茶会

11-26,2012

音月さん最後のお茶会に行ってまいりました。


ついこの間ロミジュリの初日を観た感覚があって
とうとうホントのカウントダウンが始まったのかと思うと
不思議な気持ちです。




私の中で"可愛い"だった桂ちゃん。
昨日見たその方は"かっこいい"桂さんで、
登場時なんて、どこのイケメン歌手?!って思ったくらい衝撃でした。
音月スマイルを封印してウィンク飛ばしながら歌っていて
はぁ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚となってしまいました。
それでもやっぱり可愛くて
笑顔を絶やさず会場を見渡すその表情に元気をもらいました。

"どうして君を好きになってしまったんだろう?"を生で聴くことが出来ただけでも
私は満足でした。
生で聴く機会なんてもうないと思うから。


髪型も音月さん至上一番好き!
似合ってる!イケメンだよ。

オペラ無しで見られて最高でした~



●お話●
(音月さんの言葉はニュアンスです)

公演まだ観ていないのでピンとこず、、あまり覚えていないのですが。。


質:役づくりは?
桂:先生が南方先生と音月がリンクするように書いてくださっているので(中略)愛着がわいてきました。

(質問の答えになっていない...?)



質:好きなお衣装は?
桂:う~んどれも素敵ですよねぇ、う~ん
  パレードのお衣装は美海とお揃いの石がついていて好きですね!

(さりげなく惚気かよ!いいんですそれで)



質:同期生とのエピソードは?
桂:お芝居で舞台の中央でまっつとみっちゃんと3人で密着している場面があるんですけど
  最初は笑っちゃって(みたいな感じだったかな)

  黒燕尾の場面の自主稽古の時に二人が、今回は桂の最後だから桂の背中を見て集中して
  みたいなことを下級生に言ってくれていて嬉しかった。



●握手会●
1000人以上の人といっきに握手!

司会:沢山の方にお越しいただいておりますので、お声かけはNGでお願いいたします。
   一瞬で終わらせていただきます!
会場:(笑)
 桂:一瞬を永遠にね☆


流れ作業でしたね(笑)
声かけNGでアイコンタクトのみ。
それでも会話をするかのように笑顔を絶やさず握手をしてくださるその姿に
感動せずにはいられませんでした。


いつも笑顔で素敵です!なんていったら
「ぇえ~!そうですか!?」なんて言葉で返されてしまいそうですが
笑顔を絶やさずいられることがどれだけ素晴らしいことか。
あなたに出会って私は何度思っただろう。



握手会が終わった後だったかな

司:では下におりていただいて・・・
桂:おりた☆(ピース)

(可愛いなぁ。こうなんか語尾に☆がつくんですよねww)


スライドショーで今まで演じた役の写真が映し出され・・・

アメノウズメが映し出され

桂:あぁ~次行こう!次!
司:次いってもいいですが、、

で、シモーヌが映しだされ

桂:も~お!誰が選んだの~!と(笑)


ロミオの写真が映しだされた時に
水さんのお名前がでたのも嬉しかった。

初日に大階段を降りる一歩目の感覚を覚えておきな。(だったかな)

「ちかさん」って久々に聞いたな。

音月さんのあだ名から「キム」がなくなったのが結構寂しかったんですよねぇ
ゆめみさんもいつの間にか「ケイ」になっていたし
まっつさんは「ケイ」がいいけれど。

話がズレた。。




●最後のご挨拶●

将来ことを決めるにはまだ経験もなく未熟な十ウン才で
宝塚に入ると決断したこと、「間違っていなかった」と。はっきり言い切った。

その確かな声にグッときた。


自分のことよりもこれからも雪組を。って何度も繰り返し言っていて
ホントに雪組が大好きなんだぁって。

公演の千秋楽で退団者にちょっとしたメッセージを贈るのも
水さんの思いを受け継いでくれていると思うと嬉しくなる。

水さんの後を継いでくれてありがとう。


最後はお手振り音月スマイルで退場。




拙いレポで申し訳ありませんが以上で終わります。



最後に。

今回このブログを見てお茶会にご参加下さいました皆様。
ありがとうございました。
最後のお茶会にして、お誘いをするという初めての経験で
当日遅れてしまったりバタバタしてあまりお話出来ず
申し訳ありませんでした。。

また気が向きましたらブログの方に遊びにいらしていただけると嬉しいです♪
ありがとうございました☆


どら焼き





2012.11.26(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

