スポンサーサイト

-----,--


JIN-仁- / GOLD SPARK! 12/4ダブル

12-08,2012




こんばんは!

昨日の地震、大丈夫でしたか??
私は美容院に居て髪を切る直前でした。
結構揺れましたよね。。

東宝は終演後でとりあえず良かった、、です



さて、JIN-仁- / GOLD SPARK!の感想を書きたいと思います
私の記憶を残しておくためにも^_^;

この日はなんと
昼公演→2階2列センターブロック
夜公演→1階11列センターブロック

という良席だったのでほぼ肉眼で堪能してきました。




●JIN●

展開が早い早い。
けれど面白かったです!
冒頭の映像も効果的ですね

斎藤センセイ映像好きだなぁと思ったりw
カラマーゾフ、トラファルガー、Misty Station etc...


主題歌が素敵だと作品全体も盛り上がりますね
あれは音月さんの声だからいいんだと。
そう言っても過言ではないと思います。

チギちゃん龍馬は、龍馬ってこういう人物だったのかと思わせるようで
好きです。チギちゃんの芝居好きです。

まっつさんは兎に角武士が似合う!!
前前世はきっと武士だったんじゃ・・・と思ってしまうほど。
ちなみに私が思うまっつさんの前世は、アルゼンチンでタンゴダンサーをやっていて
前前世の武士と前世のタンゴダンサーを活かすために
今世でタカラジェンヌになるために女性に生まれてきた。

新公のタンゴは新公レベルじゃないですからね!!
衝撃でしたよ
あれを生で観た方が羨ましいです...!


話を戻します。。

北翔さんはべらんめえ口調がウマすぎる似合ってる!
このメンバーを同じ舞台で見られるなんて幸せです。

私はすっかりヒメばあちゃんのファンになってしまいました(笑)かわいい
口パクパク足パタパタww
でもショーではバリバリ踊ってウィンク決めてますからねー!
診療所のアドリブ?
昼公演は「何度やっても嘘泣き下手だねぇ」
夜公演は・・・忘れました


コマちゃんは妙に割烹着があ似合う(笑)←ほめてます


あゆちゃんの芝居にやられました。
鈴屋の場面。
貫禄があって引き込まれた。
特に夜公演、台詞の言い回しと間が絶妙でした。
中日公演が楽しみです!
行かれないけれど、、


杏奈ちゃんの花魁姿は美しいの一言!
最後の見せ場、感動せずにはいられない。
あぁもったいない。

その前のナガさん演じる緒方先生が亡くなるところでもれなく号泣。
あぁやっぱりナガさんんは組子として見送って欲しかったです。。


結末がよく理解できなかったのが難点でしたが、、
龍馬が切られて、仁も切られたのか?
恭太郎は切られてない?
どういう流れで現代に戻ったのか。

回数重ねればわかるのかな。
でもあと一回しか観劇できないんだよねぇ^_^;
う~ん



●GOLD SPARK!●

ちょっとストーリーがよくわからなかった。。
しかし良席だったのでキラキラ輝くジェンヌさんを堪能してきました~!

めちゃくちゃ近かった<゜)))彡!
友人も喜んでくれたようで良かったです♪


黒燕尾の場面、84期三人揃って降りてくるところは胸が熱くなります。




ショーについてはほとんど記憶が・・・^_^;


来週また観るのでその時に、、




2012.12.8(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

