スポンサーサイト

-----,--


雪組 『JIN / GOLD SPARK!』 マイ楽

12-21,2012




こんばんは。
お久しぶりでございます。。


宙先行画像で早くも通いの予感が・・・!



先週がラスト観劇となりました。
雪組公演。


やはり緒方先生が亡くなる場面は、涙を堪えられない。。
だってナガさんだよ!
音月さんをずっと見守ってきたナガさんだもん。
そりゃ泣くよ<゜)))彡

主題歌は何度聴いても素敵ですね♪



ショーはあっという間に終わってしまうのでストーリーを追う事ができませんでしたが、、
最後のデュエットダンス。
スモークがとても効果的ですよね。
スモークで舞台上の照明が霞んでゆくのが儚くも美しい。

欲を言えばさらさちゃんに影ソロを歌って欲しかった。
夢華さん、うまいんですけど強いんですよね。

そうそう、プロローグ後半客席降りの直前
みちこさんがヒメちゃんのスカート踏んでましたww



もうすぐ千秋楽!
皆さん頑張ってください!!

明日はタカスぺライブ中継に行ってきます~




2012.12.21(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

