スポンサーサイト

-----,--


幸あれ

12-26,2012




こんばんは。


とうとう終わってしまいましたね。。キムみみ退団公演。

当日公演は観られませんでしたが、お見送りは行ってまいりました。

皆さん清々しい表情で
退団者ってなんであんなに清々しい表情をされているのだろうと
毎回思います。


水さんの時は暑かったけれど
今回は寒かった<゜)))彡


でも生でお顔を見ることができたので行って良かったです。


音月さんの歌声には感動と幸せ・勇気を沢山いただきました。
本当に素晴らしい歌声。

また聴くことが出来ると願って・・・


みみちゃんとの並びは宝塚至上可愛いコンビなのでは?!
と思うほど可愛い♪

ほんとに笑顔が似合うよね。
素敵なコンビでした。


この先も皆さんが幸せでありますように。

お疲れさまでした!




2012.12.26(Wed)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

