スポンサーサイト

-----,--


2012年ご挨拶

12-31,2012




皆様こんばんは!


今年も残すところあと少しとなりました。


このブログを通じて新たな出会いもあり
お会いできて嬉しいと思うと同時に
私のブログを読んでくださった方と実際にお会いするんだ!という
不思議な気持ちでもありました。


やはり出会いは大切ですね



私生活でも新たな出会いが沢山あり、
私にとって今年は特に
"出会いに感謝"
する一年となりました。


さて、来年もまた何が起こるかわかりませんが
それが人生。


新たな年が皆様にとって幸多き一年になりますように。


本年もブログに遊びにきてくださりありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。


よいお年をお迎えください♪




2012.12.31(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(月) 10:37:08 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

