スポンサーサイト

-----,--


星組観劇

02-09,2013




こんばんは~


先日、といっても一週間前ですが
星組公演を観てきました。


豪華三本立て!と胸踊らせ劇場へ。

芝居とショーの間の休憩が10分と知り驚愕\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジェンヌさん大変...!



さぁ、JIN以来の客席へ!







感想はと言うと
あくまでも私の感想です。

毎日頑張っているジェンヌさんには申し訳ないのですが


舞踊ファンタジーの時間を
お芝居にあてて欲しかったなぁというのが
正直なところ。

お芝居があっという間に終わってしまって
一瞬、え?これで終わり!?
あまりの展開のはやさに若干拍子抜け。
面白かったんですけど
だからこそもっと深みが欲しかった。。


舞踊ファンタジーは、
さくらの場面はやはり最後にしていただきたかったかなぁ。


ショーは
礼真琴くんを探しまくってましたね
ソロがきたときの感動たるや!
彼はスターですね
あの学年にしてあの余裕が感じられる様はスターだ

芝居では可愛く、ショーではかっこよく。
魅せていただきました♪
これからも楽しみです!



次の観劇は、ベルばらはチケットが取れなかったので
オーシャンズです(#^.^#)




2013.2.9(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

