
-----,--


日比谷

03-10,2013




こんにちは。
ご無沙汰しております。


いやぁここんとこバタバタしておりまして。バイトが。
バイトなのに。と言いたいところですがそうもいかなくてですね...



そんなこんなで先日星組観劇時以来の日比谷へ
いつものところで友達と昼食&語り。
私があげたオリジナルDVD(ただダビングしただけ)、喜んでくれたようで良かった^^

いざ、キャトルへ。
音月さんラストデイを購入
帰宅して早速観る

いやぁ~可愛い☆
入りのイベントで大きい白い袋から出てきたプレゼントはみみちゃん!
なんて素晴らしい演出。
音月さんが即答で大きい袋を選んでいたら◎ (何様だよ

みみちゃん出てきた瞬間音月さんに抱きついてる~
かーわーいーいー♪

DVDパッケージの裏、皆さん見ましたか?
キムみみが可愛いのはもちろんのこと
ダブルピースダブルサンタのまつみち
トナカイのチギちゃんが超絶可愛いーー!!

この写真下さい...!


で、特典のフットルースフィナーレ。
はぁ。やっぱり生で観たかった。
二人にピッタリのデュエダン。美しい

でも、映像で観られただけでも嬉しいです。
全編映像には残らないからフィナーレだけでもね。




身近にヅカトーク出来る友達が居るって幸せ。と思いました。




2013.3.10(Sun)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

