スポンサーサイト

-----,--


ハマゆみさゆ

12-11,2010

お久しぶりでございます(●^o^●)


卒制も無事終わり、合格をもらいましたので
これで卒業できます


さて、ハマコさんと大月さゆちゃんのブログを見ましたら
笑顔になる3ショットが!!!
一緒にゆみこさん出演の舞台 『CoCo』 をご観劇!

未来優希さんのブログ

大月さゆちゃんのブログ

ハマコさんとゆみこさんの服が被ってます
気が合いますな


水さんは一緒ではなかったようなので

いつ現れるのか…

公式の写真が新たにUPされてました(*^_^*)
コチラ

また少し髪がのびましたね

可愛らしい(*^_^*)


この観劇記事の一つ前には
真波そらちゃんのBirthday記事が
コムさんも写ってます!!
こちら

こちら



2010.12.11
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ほんと仲良しなのね。伝わってくる^^
水さんが。。
か、か、、可愛いよう!!!
2010/12/13(月) 19:19:22 |URL|くら #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

