スポンサーサイト

-----,--


花組エディション オーシャンズ11

04-21,2013



みなさまこんにちは!
大変ご無沙汰しておりました

引越しやらなんやらでバタバタしておりましてヽ(´□`。)ノ・゚


そんな中でもしっかり観劇はしておりました
花11


では簡単ではありますが感想を





なんですかあのイケメン揃いヾ(゚д゚)ノ


みー様の前髪から滴る色気に体温急上昇
そんなプロローグ←どんな

あの前髪犯罪←え



早くこれを語りたいので色々飛ばしますね

ジョンソン先生!
キターーー

一回目は井上陽水さん
鬘&サングラス


ジョ「あなたしはいに〜ん?」
ベ「オーナーです。」
ジョ「私、肩書きに興味はないねぇ〜」
…笑いすぎてこの後おぼえてない_| ̄|○
とりあえず、まりんさんが吹かないかオペラで見てました←

「さがしものはなんですかぁ〜 見つけにくい人ですかぁ〜」www

歌を混ぜながらセリフに繋げてアドリブをドッカンドッカン飛ばす
みっ様無双。


二回目は小公子風鬘で
ジョ「ごらんなさい〜この患者は心臓疾患の持病が」
ベ「え?」
ジ「見えていないのかぁ〜!…早く病院に連れていかなければ…」
ベ「勝手にしてくれ!」
ジ「勝手にはできません!同意書が必要なのだからぁ〜!」
ベ「あぁわかった」
ジ「病院へ…行こぉぉぉお!」

ハケるまで一人ベルばら。(笑)



笑いすぎてあまり覚えてない。
どんだけレパートリーもってるのあなた!!


ほんと天才です。

アドリブ返しするのぞ様も凄いよね~



フィナーレに飛びます

若手男役ナンバーかっこいいですね!!
カカオ豆?でしたっけ?

柚香光くんかっこいい。

その後のベテラン勢が前場の雰囲気蹴散らして踊るのも
これまたかっこいい
ここでもまた、みー様の前髪ヒィヾ(゚д゚)ノ゛ ってなるんですけど

北翔さん、ジョンソン先生と同一人物にみえないくらいかっこいい
どっちも素敵です



蘭蘭豹豹デュエダンは大変好みです
お二人に合ってる!!
イイ♪


そんなわけで
今日は、ジョンソン先生のお茶会にお邪魔してきますー!




2013.4.21(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

