
-----,--


personal book 2010 早霧せいな

12-13,2010

こんばんは(●^o^●)


え~
やっと、チギちゃんの画像がupされましたね!



vol.3 早霧せいな


通常版
早霧せいな 通常版


DVD付
早霧せいな DVD付


第3回目の登場は早霧せいな。
ロケ撮影はジェームス・ディーンとジゴロをテーマに行なわれ、
180度対照的とも言えるイメージを表現。
スタジオの撮影でも、ソフトな白からワイルドな黒まで幅広い魅力を発揮、
さらに白シャツにネクタイというシンプルな格好で颯爽とポーズする姿は、
まさに男役の究極の魅力がいっぱい!
『維新回天・竜馬伝!』『殉情』と、
彼女にとって大きなターニング・ポイントとなった作品の
演出家・石田昌也との対談では、素直で前向きな素顔を覗かせる。
初舞台『ベルサイユのばら2001』から最新作『はじめて愛した』まで
舞台写真も豊富に掲載。
新生雪組において、これからますますその存在がクローズアップされる
早霧せいなの総てが凝縮されたガイドブックです。



なんとも爽やかチギちゃんです(*^_^*)



そうそう、
以前、かなめちゃんのpersonal book購入の可能性高し…
と書きましたが、予想通り購入いたしました

お財布は泣いたが、心は喜んでおります!!
内容盛り沢山で素晴らしい(*^_^*)
悩んでいるそこのあなた!
これは満足しますよ♪




2010.12.13(Mon)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

