スポンサーサイト

-----,--


北翔海莉さん ナポレオン東京お茶会

03-17,2014



こんにちは!

ご無沙汰しておりました。。
皆様おげんきでしょうか?
私は元気です~


恒例のみっちゃんのお茶会にお邪魔してきました!





今回も期待を裏切らないみっちゃん
公演の話はそっちのけで裏話ばかりw

司会者さんそっちのけで自分で仕切るww

結果時間が押すwww

37分押し!《゚Д゚


抽選も巻き巻き進行w
質問コーナーはなんとカット!!


会終了後、後説のコーナーカットの謝罪に笑いが起きてました笑



乾杯したらもうみっちゃんタイム!!
北翔爆笑トークショーのお時間です。


みっちゃんのお茶会に参加するたびに思うんです。
本当に皆から愛されてるなって。

昨日のお茶会でも3通のお手紙(美稀さん柚希さん十輝さん)と
美城さんからお花が届いてみっちゃんも嬉しそうで(涙


専科になっていろんな組を回るようになって
公演中は自分はその組の組子の気分でいるんですけど、
その公演が終わって別の組に出てると、
その前に出ていた組の子達が、北翔さん取られた気分になるそうで・・・

でもそれってみっちゃんだから皆そう思うんじゃないかなって。
思いました。


3.11は皆で黙祷したそうです。
今こうして舞台に立てることに感謝。
今の生活が当たり前ではないということを心において生きていきたい。
(↑ニュアンスです)



そして、
宴会の余興も大成功だったそうで!
『眠らせない男 シュウイチロウ』

エマ・エージェンシー名誉会長の英真なおきさんにも
「こんな余興見たことない!」と
お褒めの言葉をいただいたそうですw
さすがww
台本も30分くらいで書き上げたというから驚き\(◎o◎)/!


今回のお楽しみは握手会!
公演で何十曲+エトワールですしディナーショーも控えてますものね!

じっと目を見て握手してくださいました☆



笑いあり感動ありおもてなしの心が詰まったみっちゃんのお茶会。
とても楽しいひと時でした^^




2015.3.17(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

