スポンサーサイト

-----,--


夢の祭典

04-13,2014




皆さまこんばんは!


先日夢の祭典の中継に行ってきました^^



私が観た回の出演者で水さんが男役最下級性。
歌はトップバッター。
今の水さんが歌うマリポーサの花。
素敵でした♪

やっぱり水さんの歌好きです。
春野さんや安蘭さんの様に...とはいかないけれど
それでも気持ちが込められていて伝わってくる。
少し鼻にかかった歌声も好きです

一路さんや杜さんは衰えない声量にただただ驚きました・・・!
一路さんは今でもトートが出来るのでは...!

わたるさんは舞台化粧したらすぐ舞台立てますねあれは
シメ様に至っては現役生でした。



現役生によるドンブラコ
なんすか?!あのイケメン鬼ズは

雉の「ケケケ~」に全てを持っていかれ幕を下ろした一幕でしたまる


二幕は・・・
ごめんなさいあまりぼえておりません
上級生すぎて話もよくわかりませんでしたはい。
眠かったです

歴史の授業みたいでしたね。



明日の朝食は朝マックかな~~




2014.4.13(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

