スポンサーサイト

-----,--


星組 『ガイズ&ドールズ』

11-03,2015

みなさま

大変ご無沙汰いたしておりました。
諸事情により、暫くブログから離れておりましたが、
久々に更新です^^
(見てくれる方がいらっしゃるかわかりませんが(^_^;)

と言いますのも、大好きな北翔さんが大劇場でのお披露目を終え、
東京にやってきたのですから。

やっと、やっと、
みっちゃんが一番大きな羽根を背負って大階段から降りてくる姿を
この目で観ることが出来ました。
感無量。
嬉しいです。
みっちゃんの心のこもった歌声をいつまでも聴いていたい。
心のこもったお芝居を観ていたい。

風ちゃんんもとっても可愛くて
お互いがお互いを見つめる眼差しが優しくて・・・涙

デュエットダンスの最後、
銀橋での「はじめての恋」、ジーンときました。

一回きりの観劇
噛み締めて
胸に焼き付け
目に焼き付け
耳に焼き付け

堪能いたしました。



みっちゃんの素晴らしさについてはまた後日語りたいと思います。

年明けの『LOVE & DREAM』も絶ーーーーーー対行く!!



2015.11.3(Tue)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

