スポンサーサイト

-----,--


『フリーター、家を買う。』 最終回

12-22,2010


いい終わり方だったとおもいます(*^_^*)


感動したポイントをいくつか、、

・永田家のお母さんが亜矢子さんに「あなたずい分逞しくなったわね」

・誠治が西本さんに「今からでも、変われるとおもいますよ」

・最後、お父さんが笑った
       ↑
   (お母さんが笑ったのよりも感動した)



エンディングで流れる最後の写真に真奈美も写ってたのにはビックリ
休みの間に遊びに行ったか、2年経って帰って来たのかは不明。




でもやっぱり、一番の感動場面はダントツで…

誠治がお母さんにハンドクリームをぬってあげるシーン

初めてこのシーンが流れた時は
夜中一人で号泣しながら観てました。。

他に、カラオケで酔いながらも母親のうつ病を告白する

母親が悪徳商法に騙されて100万円を失う時の誠治の表情
それが自分の為だったとわかった時誠治の涙


二宮くんの演技には毎回泣かされます

なにわともあれ、引っ越しできてよかったです


そして、相葉くん出演!
嵐のドラマにメンバー出演するのは毎回恒例ですね(*^_^*)

今回は、次クールのドラマに出る相葉くんでした(●^o^●)
バーテンダー楽しみにしてますよ!!




2010.12.22(Wed)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

