
-----,--


2010年

12-31,2010

ゆみこさんの退団発表の衝撃を消化しきれないまま迎えた2010年
水さんの退団発表
雪組次期主演娘役不在…など
激動の一年もあと少しでおわりです。。


始めたばかりのこのブログを見に来てくださいました皆様
ありがとうございました(●^o^●)

このブログを始めたのは今年の10月でございます
それ以前のものは何なのかというと
mixから残しておきたいものを移してきたものになります

なので、やたらと最近の記事の方が多い(笑)


水さんが好きで、水さんの魅力をを少しでもと思い始めたブログ
(卒業してからですが、、)
まぁ、そこは気にしません
魅力をお伝えするにはまだまだ未熟ですが…

あと、私は桂ちゃんも好きです
これからの桂ちゃん率いる雪組、そして宝塚についても
ゆる~く…ではありますが書いていきたいと思います

なので、来年もまた見に来て下さると嬉しいです(*^_^*)




2010.12.31(Fri)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

