スポンサーサイト

-----,--


ようこそ!宝塚の世界へ

01-09,2011

買って来ました(●^o^●)


5つのキーワードはおいといて(笑)

岡村佳代さんの文を読んで、
宝塚を知ってまだ一年半の私も「うんうん!」「そうですよね~」と、
読んでいました


桂ちゃんのインタビューもあり(お綺麗です)
桂ちゃんの笑顔を見るとこっちも笑顔になります♪


そして、次のページには水さんが(*^_^*)
水さんかっこいいです♪

ミッキーマウス!なるほど~

スカート、買ったんですね(笑)
まだはいてないみたいですけど

夏にはガイズのCD発売とコンサートが予定されているみたいです


さて、明日はいよいよ成人式!
皆に会えるのが楽しみです(^-^)




2011.1.9(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

