スポンサーサイト

-----,--


AQUA 1stParty in 東京

01-16,2011

行って参りました(●^o^●)

とても素敵なPartyで
新参者の私も楽しませていただきました♪

FC限定のイベントでしたので、内容はは控えさせていただきますm(__)m

…ですがちょこっとだけ


・水さんは変わらずカッコよくとても素敵でした♪

・ちなみに、ダンスの振り間違ってました(爆)

・Spiさんが会場の笑いを誘ってました

・DaiKiさんがかっこよかった(←DaiKiさん好きなんです)

・妹さんと姪っ子ちゃんが帰ってきている
 一緒にディズニーランドに行けたらいいな~(*^_^*)

・司会の方があたふたしてらっしゃった^_^;

・明日のスポーツ報知に水さんの記事が載るそうです
 スミレ刑事の連載が始まるそうです(←ちょいとあやふや)

・水さんはやっぱりかっこいい♪(←結局はこれ)


他にも、いまの事務所に入るまでの経緯やスカートの話(笑)など
沢山お話して下さいましたが、これくらいで…。。



さて、私は一人での参加でしたので、(ファン歴が短いため知り合いが居ないのです)
会場までの道のりを間違って遅刻なんか出来ない!
と思って、下見をしてきたんです(方向音痴ではないが念のため)
普段その地に行っても、会場方面にはほとんど行かないので。

迷っても助けを求める人が居ないですし。。
下見しておいて良かったです!



話は変わりますが…
先日、成人式の写真のデータを見せてもらいましたー
写真スタジオだけあって色の発色がとても綺麗(*^_^*)
一生残る物ですからね!

次は卒業式~
出費が…(←親が払うんですけどね。。)




2011.1.16(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

