スポンサーサイト

-----,--


9月も終わる…

09-29,2010

早いもので水さんが宝塚を卒業してから2週間が経ちましたね

私は引っ越しでバタバタしていてようやく落ち着いてきました


でも、引っ越しが千秋楽の後で良かったと本当~に思いますね(うん)

水さんの退団公演が夏休みで本当~に良かった!!

じゃなかったあんなに力を注ぐことが出来なかったと思います(と言っても観劇回数は5回ですが)

猛暑の夏だから出演者にとってはキツかったと思いますが…(特に水さんは)

観ていて心配になりますもんあれは

特にラビリンスの桂ちゃんのカゲソロが終わった後のソロダンス…


あの場面は曲もダンスも大好きで何よりミズさんのダンスが圧巻で…
本当に大好きなんです…でも水さんの体力は限界のはずで…
観ているのが毎回辛かったんです


目に溜まる涙が零れ落ちないように堪えるのが大変でした

涙で視界がぼやけながらも、この目に水さんの姿を焼き付けようと毎回食い入るように観ていました

ライトが消える前の水さんの笑顔がなんとも言えなくて…
でも、幸せそうだったのは確かです


なんだかシンミリしてしまいましたね


さて水さんはリフレッシュ旅行を終え、今月末には向こうの家を引き払ってこっちにくる様です
(もう来てる感じですね)

そして、今年の年末には活動を再開するようです!!




新生雪組もお稽古も中盤で佳境だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!


そして、タカラヅカニュースで『はじめて愛した』の稽古場の模様が不意打ちでちょこっと流れたんですが、
桂ちゃんカッコいい~あゆっち可愛い~

この二人好きだわ~


ロミオもビジュアル最高だしたのしみだな




2010.9.29(Wed)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
