スポンサーサイト

-----,--


ロミジュリ DVD

01-20,2011


3/18(金)の発売だそうです~

千秋楽の2日前かぁ


『ロミオとジュリエット』 DVD特集


気になるジュリエットは、みみちゃんバージョン♪
特典の役替わりダイジェストは、夢華さんです!


さて、新人公演ですが、
演出が、え??(゜-゜) という感じだったらしく
『愛と死』 が登場した後、大幅にカットし、
スタートがいきなり仮面舞踏会だったみたいで
誰が誰だかわらん状態という…


あゆっちの方が本公演よりもジュリエットらしかった様で
スカステニュースで観たけど確かに可愛かったし声も出てた
ただ、立ち位置を間違えたり
咲ちゃんより上級生だからロミオより少しお姉さんに見えたりと
東京の新人公演に向けての課題もあるそうなので

まぁ、大変ですよね
本役が自分より下級生ってだけでも色々大変だろうに
前回の星組版では、実姉のねねちゃんがジュリエットやってるわけだから
否が応でも比較されるだろうし
頑張って!!あゆっち!ファイト


咲ちゃんも、本公演では 『死』 新人公演では 『ロミオ』 で
感情の出し方とか全然違うから大変だろうけど
本公演で幸せオーラを出さないように(笑)頑張って!
あゆっちとの並びも似合ってましたよ


がおちゃんは新公学年?と疑う程、巧かったそうで
本役があのまっつさんなだけに大変だろうけど
がおちゃんなら大丈夫だと思ってました
最後の挨拶もしっかりし過ぎでしたしね(笑)
最後の新人公演だから悔いの残らないように!


『死』 のカツラはトートを意識し過ぎと。。


東京の新人公演も頑張って下さい(●^o^●)




2011.1.20(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

高田馬場@美容室 様
ありがとうございます(*^_^*)
こんなのでよろしければ、参考にしてみて下さい♪
2011/02/12(土) 00:03:43 |URL|モンディ #- [EDIT]
素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?
2011/02/11(金) 21:22:08 |URL|高田馬場@美容室 #wLMIWoss [EDIT]
池袋@美容室様
 ありがとうございます(●^o^●)
 そう言って頂けると嬉しいです♪
 東京も頑張って欲しいですね~
 また是非見にいらしてください!!
2011/01/21(金) 21:09:51 |URL|モンディ #- [EDIT]
新人さんにも頑張って欲しいものですね~。きっと段々と円熟していい感じに…?いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
2011/01/20(木) 22:23:23 |URL|池袋@美容室 #SFo5/nok [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

