
-----,--


幸あれ

12-26,2012




こんばんは。


とうとう終わってしまいましたね。。キムみみ退団公演。

当日公演は観られませんでしたが、お見送りは行ってまいりました。

皆さん清々しい表情で
退団者ってなんであんなに清々しい表情をされているのだろうと
毎回思います。


水さんの時は暑かったけれど
今回は寒かった<゜)))彡


でも生でお顔を見ることができたので行って良かったです。


音月さんの歌声には感動と幸せ・勇気を沢山いただきました。
本当に素晴らしい歌声。

また聴くことが出来ると願って・・・


みみちゃんとの並びは宝塚至上可愛いコンビなのでは?!
と思うほど可愛い♪

ほんとに笑顔が似合うよね。
素敵なコンビでした。


この先も皆さんが幸せでありますように。

お疲れさまでした!




2012.12.26(Wed)

銀河の英雄in嵐にしやがれ

10-17,2012




公式にでました!


『嵐にしやがれ』
10月20日(土)22:00~22:54

【出演】
凰稀かなめ、悠未ひろ、緒月遠麻、朝夏まなと、蓮水ゆうや、凪七瑠海、七海ひろき




ついに嵐と宝塚の夢の共演!!
ぉぉおおお!


音月さんと共演して欲しいなぁと思っていたところですが
かなめさんと嵐さんの共演もとっても嬉しい!!


ひゃぁ~楽しみだ!



ところで何やるんだろう。。
やっぱり即興コラボ芝居?
マント捌きとか?w

どんな服装?やはりスーツかな。
お土産はなんだろう


気になりだしたらキリがない。。




2012.10.17(Fri)

秋ですねぇ

10-16,2012




金木犀の香がする時期になりましたね。


やっと夏が終わり秋になり冬に向かう。
(夏が苦手なもので、、)


さて、まだ情報解禁になっていないので詳しくは書けないのですが、
嵐さんと宝塚が大好きな私にとってこの上ない幸せ!という情報が。

明日か明後日あたりには出ないかなぁ


う~ん!待ちきれない♪




2012.10.16(Thu)

音月桂さん 東京お茶会 について

10-08,2012




こんばんは。


誠に勝手ながら、お茶会参加希望を本日をもって締め切りとさせていただきます。
当初の予定より早々の締め切り、
ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げますm(__)m




2012.10.8(Mon)

音月さん東京お茶会について

10-03,2012




会より連絡がきました。


多数のお申込みをいただいております。
定員を超えますと会員さまを優先とさせていただき、
ご友人さまをお断りする場合がございますのでご了承ください。




とのことです。




2012.10.3(Wed)

オールスター感謝祭♪

09-29,2012




いやぁきむみみ可愛かったよ~~~(*^_^*)

二人が幸せそうでこっちまで幸せだ!!


きむみみ1



音月さんが手を差し伸べ、みみちゃんが手を握った瞬間の
ガダルカナルタカさんの喜びっぷりが可愛かった(笑)
親近感が湧きましたw


きむみみ2



まさきさんもかっこよかったしちゃぴちゃんも可愛かった!


素敵なステージをありがとー!!


パフォーマンス終了後、公式HPが繋がらなくなるという事態がww




2012.9.29(Sat)

オールスター感謝祭!

09-27,2012




9/29(土) 18:30~ TBS系
オールスター感謝祭'12に
音月さんが出演されます!!



フレンドパーク以来の全国ネットで音月スマイルが見られるかも??!




2012.9.27(Thu)
