
-----,--


おぉぉ!!

06-08,2012




水さんが、『屋根の上のヴァイオリン弾き』に出演決定ですー!

2013年3月5日(火)~29日(金)


恥ずかしながら私、全然知らなかったんです。この作品。。
検索してみたら、超大作<゜)))彡

水さん、おめでとーーー♪


金額も壱萬超えですー(^_^;)
キツイなー\(◎o◎)/


でも、行きます!日生劇場ですから!




2012.6.8(Fri)

ほぉ~

06-06,2012




水さんたちは渡米してお稽古するみたいですね!


まりもちゃんはこの間行ったばかりなのに<゜)))彡
さすが!

退団して3日後に、BGBBの出演が発表になって(笑)
再始動って、「再」つけなくていいくらいです


皆さんー頑張って~!

メールの水さんのテンションも高かったしww
楽しみにしてます♪




2012.6.6(Wed)

TATTOO14♪

05-26,2012




一回ぽっきりの感想です


ゆみこさんスカイがそんなに嬉しいのか
雨ザーザーでしたよ(笑)

でも・・・
5列目というとってもいいお席!(正確には7列目。)
しかし、前の人が大きくてあまりよく見えない場面が多々。。

でもでも、水さんはそれはそれはかっこよかった!
シルビアさんの歌がハンパない!
高良さんの声は綺麗だし
Jenniferさんかわいいし♪
mizさんかわいいのに迫力あるし!
今枝さんのダンスがかっこよすぎ!
知寿さんはムーディーな曲似合いすぎ!

みなさん、
魅せてくれるし聴かせてくれる!
最高のショーでした!

ソファーを使った場面。
知寿さんが歌って周りでみんなが踊る。
水さんがたまらなくかっこいい。
男だ(笑)
妹を抱き締める場面とか男役っていうか男っていうかw
さいこー


水さんはやっぱり大きかったですw

素晴らしいメンバーでした。




2012.5.26(Sat)

待ちに待った・・・

05-21,2012


SHOW-ism Ⅳ『TATTOO 14』東京公演開幕!


いよいよ明日!!
楽しみ~♪

ただ、心配事が…
幕開き爆音だと。

耳栓詰め込んでもダメかなぁ、、




2012.5.21(Mon)

BGmBB インタビュー

05-20,2012




◆梅芸サイト
湖月わたる×水夏希 対談


◆エンタメさん
湖月わたるさん、水 夏希さん、蒼乃夕妃さん、TAKAHIROさん



いや~
楽しみだ~♪




2012.5.20(Sun)

水さん色々♪

04-28,2012




雪組初日については追々書きます~

その前に水さん色々♪


まず、『TATTOO14
エンタメさん
ちょっ!2枚目ww
水さん大きい!
これが噂のガリバーくんww
やっぱりでかいんですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、『BAD GIRLS meets BAD BOYS
略して『BGBB
梅芸ツイッター
男前が揃いましたね!
楽しみだぁ!!




2012.4.28(Sat)

青ひげ 救済3

03-30,2012




チケット救済について。

ちょっと悲しいですが、連絡がなかったので締め切りたいとおもいますm(__)m

ありがとうございました。



2012.3.30(Fri)
