
-----,--


えぇ??! そんなぁ。。。

05-17,2012




フットルースのDVDが出ないという事実が判明した以上
やっぱり行くしかないのかと、、

っていうか
なんで今さら?!<゜)))彡
ショックだわーー


今までそんなこと一言も言ってなかったのに。。

すっかり、DVDが出る!と安心しきっていた。
ダメージ大きいわぁ。。

年末のために貯めようと思っていたのに、、
うぅ

とりあえず、私の雪組観劇は終わったので
策を考えます。

の前に、SHOW-ism観に行きます!




2012.5.17(Thu)

ロック・オン! @NHK

12-13,2011



今日も帰ってきて観ましたよ~

やっぱり映像が綺麗!
アップも多いし



やっぱり水さんver.が好き。
これは桂ちゃんが2番手ポジションがからいいんだよ
影ソロとか影ソロとか影ソロとか。
あと、ピアノの場面の体力には恐れ入りました。

黒燕尾最後の、
桂ちゃんが水さんを見る笑顔→水さんが皆を見る表情の流れが
水さん音月さんスキーにはたまらない♪


永久保存版です。




2011.12.13(Tue)

やっぱり

12-12,2011




いやぁ良かった。
BSプレミアム!

映像は綺麗だしアップが多くて表情見えるし!
最高です。

NHKさん感謝。


やっぱり水さんのダンス好きだなぁ
音月さんの影ソロ美しい
チギタさんはイケメン過ぎ
みなこちゃんスタイル良すぎ


ロック・オン!
これはやっぱり、水さんとみなこちゃんのモノでした。
全ツのを否定するわけではないけれど(否定してるかも)
サヨナラ公演をすぐ再演、しかも全ツってのは
やっぱりいただけない。(私は)
それがたとえ時間がなくても。
再演するなら、以前やったものを。と思ってしまう。

水さんのサヨナラ公演だったから尚更ね
あの二人じゃなきゃ出来ない場面ばっかりなのに
なぜそれを再演しようと思ったのか。

場面変更はしてイイものとそうでないものがあると思う。
客席降りは盛り上がる
音月さんもまっつさんも素敵みんな素敵
だけど
変更場面の予想がつきすぎて
しかもそれがドンピシャ(笑)
で、変更された場面が三木先生の作品を詰め込んだカンジ
何だかゴチャゴチャしてたよ。。

黒い瞳ががすごく良かったから残念だった。( 一一)


いつの間にか全ツの話になってたよ。。

とにかく!
水さんかっこいい。




2011.12.12(Mon)

雪組公演 2012春

10-16,2011



前にちょこっと書きましたが詳しくのっけておきます。



雪組
■主演・・・(雪組)音月 桂、舞羽美海

◆宝塚大劇場:2012年3月9日(金)~4月9日(月)

◆東京宝塚劇場:2012年4月27日(金)~5月27日(日)


グランド・ロマンス
『ドン・カルロス』
~シラー作「スペインの太子 ドン・カルロス」より~

脚本・演出/木村信司

16世紀のスペインを舞台に、
スペイン王子ドン・カルロスと王子を愛する女官レオノールとの恋を軸に、
かつてドン・カルロスの婚約者で
今ではドン・カルロスの父親フェリペ2世と結婚したイサベルをめぐる父子の思い、
フランドル(オランダ)の解放を訴える友人とドン・カルロスとの駆け引きなどが、
ドラマティックに展開する作品です。
愛と政治をめぐる葛藤を通して、一人の青年が成長する姿を描き出します。


グランド・レビュー
『Shining Rhythm!』
作・演出/中村一徳

「光」「影」「ときめき」「喜び」、そして「情熱」「躍動」をテーマに、
パワフルかつ幻想的に織り成す、ダンシング・ショー。
雪組のショースター、ダンサー、シンガーたちが、
心弾むリズムに乗せて、輝く舞台をお届けします。




キムシン先生は君愛以来ですかね。
私は、ERNEST in Loveとか黒蜥蜴結構好きなんで
期待してもいいですか?
(雪組スキーなら楽しめますよね)

ショーは中村B先生かー
(↑なぜこう呼ばれているのか知らないけど呼んでみる。)


今までどんな作品を担当してきたかウィキで調べてみた。

どれもあまり得意じゃないことが判明←orz
どうしたものか。

まぁ行きますケド
なぜかって?
雪組がスキーだから~
…はい。


その前に、就職決まると良いんですけどねぇ(切実)
でも色んな事勉強したい気持ちもある。


あぁ初日が待ち遠しい!!

オペラ座の怪人行きたい!!(突然)




2011.10.16(Sun)

雪組 インフィニティ ポスター画像

10-08,2011




【雪組】 インフィニティ

雪組 『インフィニティ』


なんか、方向性がわからない(笑)
もっと違うイメージだったんですけどね^^

でも楽しみ。
しかし、行かれない。




2011.10.8(Sat)

雪組 大劇初日

09-02,2011



おめでとうございますー♪
初日の模様が楽しみだ(●^o^●)


関係ないんですけど
この間のタカラヅカニュースのあゆっち
めちゃくちゃ可愛かった~●(≧▽≦)●
「今日のキーワードはハートのA、もうすぐ初日頑張りま~す♪」
可愛すぎるだろ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってことで←?
雪組のみなさ~ん
千秋楽まで頑張ってくださ~い!!




2011.9.2(Fri)

84期インタビュー♪

08-28,2011

まっつさんと桂ちゃんのインタビュー記事ですー!


asahi.comさん

「仮面の男」で存在感 未涼亜希

トップ就任から1年での挑戦 音月桂



とりあえず。。
この写真どうなの?




2011.8.28(Sun)
